こんちわぁ(・ω・)ノ 夢はログハウスのようなマイホームに子猫2匹と暖炉! どんも、夢に向かって日々妄想。 金のたまらないかなちゅうです♡ 日曜に豊田へ行った。 朝9:00頃からup。
久しぶりの豊田のご挨拶課題はaのガバ。
2015-11-29-10-14-06
 オサレなニット帽をどぉしてもかぶりたかったのだが、豊田は暖かい。
2015-11-29-10-28-58
 この岩にあるb課題のけんけんに遊ばれ、必死でupを完了させる。
パックマンへ行こうと思ったが、既に5組10名ほどの男女が合コンのように楽しそうに群れていた。

120%超えで邪魔者と判断し立ち去る。
 
今回は豊田のご友人と待ち合わせ。
しかし、豊田はエリアも豊富。
待ち合わせ前に大給で遊んでくるとのことで、先に目的のアナコンダへと向かう。

アプローチがつぶれていたが、先日、豊田のご友人様方がみなさまで整備してくださったとのこと。
本当にありがとうございます。
2015-11-29-11-48-55
 何年ぶりのアナコンダさま。
目標はヘビ年に締め上げる予定だったのだが、てこずっている。
なんとか来年の猿年には、山猿Tシャツを着てサルのように登り切りたいものだ。

待ち合わせした師匠の到着です。
 
おつかれっす。
image
 師匠もアナコンダ宿題とのことで、セッション!
他にもセッション4名+完登者でトライ!

2撃で落とすヤツ現る!
かなちゅうもお久しぶりトライす!
2015-11-29-12-30-05
 スタートの右トゥが気持ちよく決まるのですが、1発目からいきなりふくらはぎツるという事故。

しばらく休んでトライ。
2015-11-29-13-00-58
 良いとこまでいくんすよ。
2015-11-29-13-35-02
 これに至っては右ピンチできてちょっと余裕かまして、左へ降りようと思ったら下見えちゃって自ら降りたというもったいないトライ。
そして雑草魂。
左足でガジガジで這い上がるムーブにいたっては…
2015-11-29-13-38-44
 かわめくれ、打撲、ヌコぱん。

途中から新たに友人参戦するも、仲良く敗退。

みんなで力尽きたので、ご近所さんのはたた神へ移動。
身の丈にあった課題を打てない集団です。 

はたた神も1人2撃したものの、残り4名はまたしてもおいてけぼり。
ただ、浮いてニーバーかますとこまでいけた。
 2015-11-30-08-49-26
もっとかなちゅうが軽かったら・・・
もっと真剣にクライミングに取り組んでたら・・・
もっと腕が長かったら・・・

とは特に思わず、みんなと楽しいクライミングができてよかった(*・ω・)ノ
なんせ夕方16:00.
岩しけしけですもん!

のんびり楽しくクライミング♪