こんばんわぁ

2月、長い。
どんも、寒いの本当に苦手かなちゅうです。

シュシュっと過ぎてください、2月様。



先日、久々に金華山へ行って来ました!
起床時間が、かなちゅうにしては珍しく遅く金華山へは10:30頃到着です。
お陰さまで、満車。
2016-02-11-10-44-10
お天気が良くて、気持ちがいい。
10:45東坂登山口から歩きだします。

そこから、妙見峠を抜け、大参道コース~鼻高コースへ。
のんびり1時間かけて、山頂に到着した。
いつも以上にすごい人だった。
2016-02-11-11-53-41
そして、金華山山頂メンバーさんも相変わらずでした。

「お久しぶりです(*・ω・)ノ」
その言葉にたくさんの仲間が声を掛けてくれた。

生きとったか、死んどらんかったかなど、オウム返ししました。
とてもよくしてくれて、来る回数を増やして、たくさん会いに来なさいと言ってくれた。
寂しがり屋のかなちゅうさんにはとってもとっても嬉しい言葉です。
2016-02-11-11-53-57
上を見上げると、梅が咲いてます。
今年はやっぱり早いなぁ。
2016-02-11-11-54-56
御嶽山も、伊吹山も、スッキリ見えて、気持ちが良い天気でした♪
2016-02-11-12-11-00
帰りはサクっと東坂で30分くらいで下山。
東坂から見る岐阜城が大好き。
2016-02-11-12-19-17
空も青く、平和だ。
2016-02-11-12-39-47
下山したら、2月恒例の赤鬼さん。
毎年、ごくろうさまです。
また、来年会いましょう。

さて、少しずつ、upしていきましょう。