こんばんゎ(*・ω・)ノ

疲れた時は、たくさん食べて温泉にゆっくり浸かり、子猫カフェ。
どんも、極上の癒し揃えてみましたかなちゅうです。

大変に疲れていたあの日、かなちゅうはスッと子猫カフェへ。
2016-02-06-17-02-42
みんな、寝ていた。
2016-02-06-17-05-27
ここまで重なり合うのか、4匹のkittyのコラボ。
2016-02-06-17-06-41
素敵な掛け布団だ。
2016-02-06-17-34-00
本当に寝てるのか?
夕方に行ったからか、みんなは眠っている時間だった。
2016-02-06-17-32-04
肉球で少々癒される。
2016-02-06-17-11-58
起こしたつもりはないが、ギラギラしたやつを見つけた。
2016-02-06-17-35-40
ねずみの人形で遊んでくれる可愛い。
2016-02-06-17-38-11
その上からかなちゅうをジっと見つめていた。
そして、知らん間に眠っていたよ。
2016-02-06-17-40-12
子猫はがぶ飲み。
この姿勢が可愛いんだよ。
そしてこの日、かなちゅうとたくさん遊んでくれたこの子。
2016-02-06-17-40-25
最初はだっこしてもすぐに逃げちゃうんだけど、かなちゅうさんは動物と子供には好かれやすい。
2016-02-06-17-50-49
もぉお膝の上を離れないww
しかも、毛繕い初めて膝の上で寝る準備ww

寝ちゃう前にソファーにおいてあげたら、くるくる回って膝の上に帰ってきた♡


キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!
2016-02-06-18-00-28
しょうがない、あそんでやるぜ。
今日だけだぞ。

萌え死寸前。興奮max。
2016-02-06-17-41-37
そして周りはまたおねんねモード。
2016-02-06-17-47-27
こちらのネコちゃんには、にゃんともネコらしいポーズで寝てるじゃないか!!
ネコ好きの心を分かってるなぁ♡
2016-02-06-17-45-16
2016-02-06-17-48-52
1時間とはあっという間ですよ。
もぉ離れ離れです。

いつか、きっとマイホームとやらを購入し、キャットウォークを作り、ねこちゃんと快適なにゃんこライフを送りたい。