こんにちはぁ(・ω・)ノ

おさぼりかなちゅうさんです。
どんも、忙しかったです。

それでも元気に生きていたかなちゅうさん。
土曜日は、お友達4人で山ランチに行ってきましたぁ♡

すこしだけ、山菜の様子も見ながらでしたが、ワラビはすでにたくさんの人が採った形跡あり(・ω・)
コシアブラはまだ早すぎた様子。

で、山頂にのんびりレディ4人で登頂。
2016-04-09-12-00-28

かなちゅうさんも、かなりたくさんの山を登ってきてますが、多分この4人の中では1番経験が甘いくらいのみんなエキスパート。
ご一緒させてもらえるだけで光栄なのです。
2016-04-09-12-00-21

木曜の大雨で散ってしまったかと思われた桜は、山頂は満開でした。
2016-04-09-12-00-46

そして、ご飯です。
2016-04-09-11-01-16

かなちゅうは、ご飯担当で生姜ご飯を作って行きました(・ω・)ノ
最近ハマってて。みんなも気に入ってくれた様子♡
2016-04-09-11-01-03
2016-04-09-11-00-57
2016-04-09-11-00-52
2016-04-09-11-00-46

お友達が焼いたデザートのさつまいもマフィンもとーても美味しかった♡

昨年もこの会をして、食べ過ぎた記憶あり。
帰りの山菜偵察はしゃがむこともできず、昨年同様、お腹パンパンの下山となりました(笑)

帰って。ちょこっとだけある山菜の天ぷらをして、春を楽しみました♡