こんばんわ。

最近は、色んな所で、色んな当たりが強くて、めげそうだ。

どんも、引きこもりたいかなちゅうです。

仕事も大変に忙しく、スピードupして作業してたら利き腕をやられました。
全体的にだるさと、握れないことからクライミングはずーーっとお休み。

PSVitaが持てない

携帯が持てなくなり打ミス増える

包丁もしんどい。

カップラーメンの日々が続く。

ただのサボりですな(´・_・`)

治療院へ行くと保温がいいと教えてもらったのでモンベルへ行き、サーマテックアームウォーマーを購入。
2016-04-20-22-25-08

男女兼用なので、試着させてもらい、太めの腕のわたくしでもSサイズ。
2016-04-20-22-26-46

上腕の1/3辺りまでしかこないから、希望は肩近くまで欲しかったがとりあえず、腕の保温完了。

裏が起毛で高い保温効果を持感じます。
運動前や運動中に腕を効果的に温めることができるそうです。
ストレッチもするけど締め付けがない。
つけ心地は良いです(・ω・)

問題は1枚入りで税別1600円。
いつか両腕欲しくなる時がきたら…

と、とにかくそんな感じ。

☆そして、一部の方々へ連絡をさせてもらいましたが2016年3月発売の李刊「のぼろ」という、山雑誌に1P掲載させて頂きました。
2016-04-18-10-54-15

Vol.12で、九州限定のため、九州の方は書店でお求め可能ですが、本州はAmazonで購入可能です。

よかったら、探してみてください(・ω・)

本厄を感じながら、日々を過ごしています。楽しい事がたくさん増えますように。