こんにちは(・ω・)ノ

それは5月のことでした。
どんも、昔話をまとめ中のかなちゅうです。
5月8日は笠置の新エリアへ行ってきました。
初めてなので♡

友人と落ち合い案内してもらいました。
最初は「うたたね岩」
まどろみ5Qにトライ。
2016-05-08-08-13-01

割とすんなり行けました。
2016-05-08-08-13-14


そのついでに「おぼろげ3Q」やろうもんなら…
2016-05-08-16-04-07

穴空いたわ。
2016-05-08-09-14-57

ここを握れない。
薄かぶりで身体剥がれる(°_°)
最近は本当にエンクラばかりで、昔みたいにガツガツ出来ない。
というか、色々付き合いも変わり、自分らしいクライミングになってきた気がします。

宿題残してエリア移動。
廊下岩(正面)
小道5Q。
image

スタティック課題で、なかなか面白い。3人でトライして1抜けゲット♪
テクニックのいる課題でした(・ω・)

色々触りながら、入り口まで降りてきました。
2016-05-08-13-37-26

ここのスラブ7Qで遊んで、あとはずーっとただ見ているだけの、監督クライミングをしてました。
お友達にも会えたし、久々にパンプする程打ちました。
2016-05-08-13-50-09

そして毎度の事ながら、ケガのお土産付き。
よい1日でした♪