こんにちわぁ(・ω・)ノ

「蚊に喰われる」って方言なんやってぇ。
じゃ、なんなのか調べてみた。

刺されるらしい。
どんも、ようするに。てことで、かなちゅうです。
そこで話は止めないでください。
オチはそこじゃない(・ω・)


さて、伊吹山に前日登り、翌日は朝4:30には瓢ヶ岳へクライミング行ってきました♪
いつ寝たかわからんが、起きたらここにいたレベルだ。
2016-05-22-05-05-07

なんて爽やかな朝だ。
希望の朝だ。

友達も誘ってのクライミング。
よくぞこの早朝についてきてくれた。
最下流エリア初潜入。
のこの岩でアップ。
名前がわからないんだが、4Qらしい。
2016-05-22-05-17-37

ハッキリ言って、ムズイ!!
2016-05-22-09-42-41

本当に4Qか?
ラインはあってるのか?
わからんが3人でコテンパン。
誰も登れなかったよ。笑

移動して更に上へと上がる。
岩の名前を忘れましたが、わたしはこの岩の城塞ランジ3Qにトライ。
2016-05-22-06-52-38

ランジが得意なのと、リーチの長さで、あとは考えて。
2016-05-22-06-52-51

ゲットしました。
2016-05-22-06-52-57

しかも2本登りました。
気持ちのいい課題でした。

シュタッッッッ!!!!

て感じ。
更に脇にある5Qも。
2016-05-22-07-06-59

登りやすかったです。

目の前にあるネコ岩の名に吊られ触ってみるものの、可愛いネコというよりも凶暴なネコちゃんぽい気がしたので触れず撤退。

下ります。
2016-05-22-09-42-23

いつもは人気とのこと、魔界の入り口という課題がある岩へ。
「魔界の入り口3Q」
2016-05-22-08-04-29

この左手取りが核心かと思った。
全然届かない。
だけど、足を当てる位置を変えてすんなり取れる。
だが問題はそこじゃなかった。
2016-05-22-08-16-08

股関節の病気持ちのため、まず柔らかくは無いが更にヒールが固まってしまう。

何回もトライし、パンプしてきたけどかなちゅうのやる気スイッチ今、入りました!
2016-05-22-08-26-45

マシンガントライ。
2016-05-22-08-26-47
2016-05-22-08-26-50

このスメア、ずーーーーーっとチビチビとスメア、スメアスメアスメア…
2016-05-22-08-26-52

右手が効くとこによぉやく届いた。
耐久戦だった。
2016-05-22-08-31-26
2016-05-22-08-31-33
2016-05-22-08-31-45

粘り勝ちだね。

もぉなんも出来んくなりました。
この日は、3Q3回、5Q1本と成績が良かった。なぜならかなちゅうはジムへ行かない。
割に良かったぞ。
image

そしたらなんだか景色が一段と輝いて見えるわけよ。

みんな色々と予定あったので9:00解散♪
朝活ですが、4hのクライミング、楽しかった♪