こんちわぁ(・ω・)ノ
金曜の午後はワクワクがいっぱい。

どんも、興奮状態のかなちゅうです。


赤城山から岐阜へ戻ったのはなんと夕方18:30。

そこから眠り、朝3:30起床。
私の朝は早い。

5:36にはフクベにイン。

バッカスの前へ。
2016-05-29-05-42-23

前日の疲れが残りすぎて、ただ、朝早くここへ来ただけになってしまった。

それじゃいかんので、バッカス初段触ってみることに。
2016-05-29-06-44-31

なんと、取り付けた。
2016-05-29-06-44-34

で、浮いたけどうすかぶり。
ここからの手が遠い。
乗れる人は足に乗ってヒョイといけるお手軽初段と言っている。

ぬわぁーんだとーーーー(・ω・)!!


で、やりすぎてネコパン。
2016-05-29-06-48-23


トボトボと、撤退。
スプラッシュマウンテンだけ覗いて帰る。
2016-05-29-06-59-49

でけーーー。

朝の10:00前には家に戻ってました。
そして赤城山の疲れを、家でのんびり癒してました。

こんな日は、出かけない方がいいね(・ω・)b
と、年齢を痛感し始めた日でした。