こんばんわ(・ω・)ノ

今朝も何か記事あげたような…

どんも、1日が長いと感じるかなちゅうです。
充実した1日、というよりは、掃除しまくり、心にゆとりが出た感じですね。

さて、13日の夜、郡上踊りへ行って参りした。
毎年恒例のってやつです。
2016-08-13-20-28-24

おやおや、ピントが合わない。
出だし不調。
それもそのはず、今年は行く時間なのか行った日にちなのか運が悪くJAめぐみの前の駐車場に止めることに。

会場まで30min弱木下駄で歩くわけですよ(T_T)
別荘提供ありませんかー??

到着して達成感ハンパないので、ご飯を♪

唐揚げ♡
山盛り500円でタンパク質と脂質補給。
そして到着早々は春駒。
後から気付いたがこれがお免状審査ではなかったかと(・ω・)
2016-08-13-21-39-31

その後は、
やっちく
げんげんばらばら
ねこのこ
さわぎ(かなちゅうお免状所有)
かわさき
三百
2016-08-14-17-07-20

かなちゅうを探せ(・ω・)ノ

ここ10年は同じ浴衣で登場です。
2016-08-14-17-07-24

ご同行者、体調不良の為2h程度で撤退したが何曲も踊れて楽しかった♪

ご友人にも会えてよかったです。

また期間内に行けたら行きます(・ω・)

みなさまも、歴史ある参加踊りにぜひ、ご参加してみてはいかがでしょうか♡