こんにちはぁ(・ω・)ノ

久しぶりにクライミングジムBUBU岐阜店へ行ってきました。

行くと、お久しぶりですねと言ってもらえます。
2016-08-16-09-56-18

9:00から既にたくさんのお客さんで賑わう。
来る間隔が空いてるので常に新しい課題が追加される。
2016-08-16-09-56-20

最近やっとクライミングをやり始めたので頑張っても黄色3本ですね。
よく頑張りました!

そして、地元の後輩くんが店員さんをしていて、その子が作ったオリジナルのTシャツがまた可愛いんですよ♡
2016-08-16-09-56-43

Tシャツは1枚2000円です。
2016-08-16-09-56-51
2016-08-16-09-56-56
2016-08-16-09-57-22

クライマーや山をやる人にはデザインが可愛くていいなぁと思いました^ ^
そしてハーフパンツまで♡
2016-08-16-09-57-35

3900円とリーズナブルですね。

気になる方はぜひ、BUBU岐阜店へ遊びに行って、見てみてくださいね♪

さて、2hしか登りませんでしたががっつり疲れましたので、今からダラダラ過ごします♡

暑い日が続きますね。

体調管理気をつけましょうね(・ω・)ノ