こんばんわぁ(・ω・)ノ

2日で体感5キロくらい太った。
どんも、むくんでパンパンのかなちゅうです。
浮腫みがヒドい。

さて、焼岳下山をしましょう。
山のお父さんが、他のお父さんと軽い口論をおこしてた。

一人は
「あれに見えるは薬師岳だ。自分はあそこに雷が落ちた時に薬師岳にテント泊で居たからわかる」と。

一人は
「槍ヶ岳があそこに見えているから、方角的に薬師岳はここからは見えない」と。

知識のぶつかり合いだった。
暑いって、やぁね。
2016-09-02-09-58-36

秋めいてますね。
2016-09-02-09-59-06

そういえばですが、登山した9月1日かららしいですが、地震の調査を始めたそうで。
2016-09-02-10-12-12

所々にこんなのが置いてあります。
そしてこの日も京都大学だそうで、調査関係の人たちが器具を運び、登っていました。
みなさん、触らないように。

11:01、下山完了です。
2016-09-02-11-01-57

朝は暗かったけど、あの看板に登山届が出せるQRコード、ついてます。

汗ビタビタで、着替えを済ませたが登山中に身体中が汗疹になってしまった。
本当に弱い。

山頂でおにぎり1つ食べただけだったのでお腹ペコペコ。
平湯スキー場の麓にある「あんき屋」へ久しぶりに行ってみる。
2016-09-02-12-26-47

奥飛騨しょうゆラーメンと、牛ホルモン焼。
2016-09-02-12-01-47
2016-09-02-12-11-09

美味しかったぜ。
板蔵ラーメン食べたかったけどそこまでかなちゅうさんのお腹が我慢できなかった。
帰りは、家から持ってきたポリタンクを用意し、いつもの長寿水を。
2016-09-02-12-53-00

高山市内にあるKONGという山用品店へ行き、Tシャツ購入♡
可愛いマウンテンイクイップメントのTシャツが20%OFFで買えました♡

この後、かなちゅうさんは下呂温泉へ向かいます。

なななんと、懸賞で下呂温泉の宿泊券が当たりました。
久しぶりの下呂温泉、楽しみ♪