こんにちはぁ(・ω・)ノ

最近外食多め。
どんも、確実に1upのかなちゅうです。
お付き合いも、おざなりにしません。

さて先日、久々に金華山へ。
2016-09-09-17-39-02

この脚で。

テーピングの様子を見てくださいとお医者さんに言われたものの、座り仕事のかなちゅうにはよくわからなかった。

かゆみ以外。

なので登りに来た。
以前も
「もっとこなかんよ!」
と山頂メンバーにお声かけてもらったので、嬉しくてニヤニヤしながら出発。

いつもの東坂からの登山。
木漏れ日がきれい。
2016-09-10-11-47-15

こんな天気良いのに大きな山へ行けないのは残念だけど。
仕方ないね。
2016-09-10-11-57-24

絶景。
百々ガ峰がバッチリ。

暑いです。

35分程で登りきり、汗ダラダラでみなさまへご挨拶。
2016-09-10-12-10-31

1h程お話をして帰りました。
お料理の話。
山の話。
家の話。
相談乗ってくれたとかそゆのじゃないけど、色々話して、とってもスッキリした。
人に会うって大切な事だと改めて感じた。

そしてクライミング生命が断たれたと感じた。
2016-09-10-17-03-40

一時的に。

仕事で腱鞘炎に(T_T)
二日間とにかくタイピングしまくったらこぉなった。
みなさん、文章打ちまくるとこぉなるのでお気をつけて(・ω・)ノ