おはよございます(。・ω・。)

怒涛の一週間を過ごし、また怒涛の一週間が始まる予感。

どんも、嵐を起こして全てを壊すのかなちゅうです。

さて、金曜の夜は最近大好きな残業をして、もぉ土曜の朝なんて早起きできないとボヤいた。

3:45起床。
フクベへボルダー行くってばよ。
2016-10-22-06-54-15

6:50、誰がこの姿を想像出来たでしょう。
わたくしも同感です。

いやー、目覚め悪かったがここまでたどり着けるとはさすが岐阜→フクベのアクセスの良さ!

目覚めの一発にトラプターもってくあんぽんたん。
2016-10-22-06-55-42

違うんだ。
触ってみたかった過ぎて来てまっただけなんだ。
2016-10-22-07-22-17

面白そうやなぁーってずっと思ってていざ触ったら、そら初段ですわ!
1手目とってランジするために沈んだら最後、上がって来れません。
2016-10-22-07-22-24


みんなぁー

聞いてー

この人、月1クライマーなのにこんなの触ろうとしてるー(´・Д・)」

それでも1h程ねばって、絶対無理!の4文字で解決!
この課題は、
「素材は十分に集まってるのに解けない未解決ミステリー小説」
と、いうイメージだ。

元気なうちに次は「朽木」!

身の程を知らないかなちゅうは、面白さだけで落とすつもりなんてサラサラない感じだ。
2016-10-22-07-53-53

さ、触らせてください♡
2016-10-22-07-59-39

1手目取れてご機嫌。
そのあともねばった。
なんどもムーブ起こしてねばった。
あれこれ考えて、ありとあらゆるホールド使ってみた。
たどり着いた先に見えたのは、やっぱり初段!!
2016-10-22-08-05-44

この右足から右上を取りに行く時に、左手のロックが華奢なレディには大胸筋ブチブチになる!!
これは危険。
なので、飛んでみる。
2016-10-22-08-22-07

4足歩行が2足歩行に進化するように、かなちゅうも穴に届かない10センチから届くようになった。
2016-10-22-09-50-38

だが、その先が止まらなーい!
左手のカチ指と、ロック筋が震え出してもぉ出来ませんとアピールしてきた。
結局3手目を取りに行く前に力尽きて終了さ。
2016-10-22-09-31-58

アイシングだけしっかりして、指の悲鳴を沈めてきた。
朽木だけで2h1人で打ち込んだ。
これは、とってもすごいこと。
諦める事が得意なかなちゅうにしては、きっと面白かったんだと思う。
また打ちに来たい課題だった。

ぐったりのかなちゅう、ランチをしに最下流エリアへ潜入。
2016-10-22-10-37-27

女子力の高さをアピールしたくてカナヘイのトートを手に持って歩いていたが、朝10:00、誰にもすれ違いませんでした。
2016-10-22-10-34-11

ご飯食べたらとりあえず「瞑想」まで歩いた。
暑い…
2016-10-22-11-03-53

で、瞑想を触ってみる。
が、スタートの1手目がどぉやっても指に刺さる。
2016-10-22-11-19-17

そして滑る本日のコンディション!
2016-10-22-11-19-20


出た!
諦める技!
って感じで隣の、城塞ランジ3Qを3回目のトライ。
2016-10-22-11-54-56

やっぱり得意系は違うね。
達成感のみ!

て事で、最後はトリケラトプスを探しに行ってみた。
2016-10-22-12-09-53

み、見たかっただけっす。

13:00に撤退して、子宝の湯へ行き、ゆっくり温泉に浸かりました♪
久々のボルダーで熱くなりました。
また岩熱が高まるといいなって思いました♡