こんばんはぁ('ω')

すっかり冷え込み、かなちゅうの暴飲暴食が始まりました。

どんも、間も無く冬眠のかなちゅうです。

そうはさせん!と岩シーズン♪
2016-12-10-08-55-28

先週に引き続き、小鯨(e)を倒しに来ました。
8:30と少し遅めの到着。
かなちゅうは週末になると、PPAPならぬ、OPPになりあらゆるSA.PAに立ち寄る。

そんなことはさておき。

先週のいい感じの動きを覚えているか試し打ちをした。
足は上がるけどやはり右カチが落ちてくる。
2016-12-10-09-46-11

薄いしなんかぬめる。
コンデションは前夜雨降ったのであまり良くないが小鯨はいつもパリッとしている。

フレッシュマン!!

前回の足の位置ではどちらの手も出せない。
2016-12-04-21-00-28

↑これね。
なのでみんなと同じとこへ足を運んでみた。
2016-12-10-10-58-28

二度ほど落ちましたがここが一番いいのかな。
あまりうちすぎると、翌日もご友人とセッションのありがたきお約束。
潰れるわけにはいきません。
5トライ目。
2016-12-10-10-57-59

最初の位置にやはりのせるくせ。
2016-12-10-10-58-20

と、思ったらすぐに動画で見まくった時に皆様方が乗せていたとこまで上げて
2016-12-10-10-58-28

だがそこは身体の硬いかなちゅうには狭すぎるとやっぱりみんなと同じとこへ足が動いた(笑)

臨機応変٩( 'ω' )و
2016-12-10-10-59-04

左足ゆっくり解除してスメアでゆっくり右足に乗り切る。
2016-12-10-10-59-14

リップはたきは、ミスったけど指三本で耐えてRe:タッチ♡
2016-12-10-10-59-25

あとは一気にプッシュ!
2016-12-10-10-59-31

小鯨(e)をゲットできました。
2016-12-10-09-46-04

このリップには何度遊ばれたことか。
2016-12-10-09-38-52

必死が伝わるぜ。
これでこそ、かなちゅう。
かなちゅうのいいところ:粘り強すぎること

身体も割と覚えてて5トライで5年かけてやっと落とすことができました!
段級で言えば1D(初段)です。

えっへん!
初段クライマーになりました!♡
2016-12-10-11-41-30

しかし相変わらず、初心忘れるべからず。
と、言うことで本日もカップヌードル。

次は岩jamエリア
2016-12-10-10-35-43

ゴーストザッパー(f)見学に٩( 'ω' )و

しばらくしたら帰りましたが…

小鯨(e)の倒し方。
それは、粘り続けること。
だと感じたかなちゅうでした。