おはようございます٩( 'ω' )و

寒い。
毎日寒いよね。

どんも、冬の口ぐせ。
季節限定のかなちゅうです。

小鯨を落とし、気持ちが抜け切った翌日。
友人とエンクラ予定で豊田、大田下部へ。

友人の小鯨のスポットをしました。

そのあとは日当たり良好パックマン。
そしてエリア移動で、初、サウンズグッドを探しに…

トポ通りに行ったけど難しいね。

少し迷ったけど、なんとかついて三角岩?のaのラインを登った。
2016-12-11-13-44-07

たまたま知り合いのグループが先にサウンズグッドにいた。
2016-12-11-13-45-25

マットいっぱい。
かなちゅうはスタートだけ触ってみた。

知り合いグループさん。
やってしまいました。
2016-12-11-14-05-58

かなちゅう未知の世界、3手目辺りですか?
2016-12-11-14-05-52

左手です。
2016-12-11-14-05-41

取れてしまいました。

グレード的には問題無さそうですが、トポなど管理している方々に連絡してあります。

待って。

私ではないっ!!!

ただ、思っていたのと違うとか、前触った感じと違うと思われた方。

日曜昼以降から左手が欠けてます。

という、拡散になります。
よろしくお願いします。


この日は結局aを1本で帰ったかなちゅうでした('ω')