こんばんわ_(:3」z)_

こんな時間にわたしったら…
どんも、夜更かしかなちゅうです。

とても珍しいことです。

本日は、2週間ぶりに金華山に行ってきました。
2016-12-17-11-17-18

なんとスタートは、珍しく11時15分。
朝、寒すぎて起きれず、10時半まで布団の番人してました。
これもまた珍しいが、冬のかなちゅうあるある。
2016-12-17-11-36-55

今日はあまり天気が良くなくていつ雨降ってくるかそればっかり気にしていたのに、いつもの東坂→大参道→鼻高で山頂に向かう。
日差しがさすと暖かい。
2016-12-17-11-39-04

天気も怪しいので、登山人口が少ないです。
2016-12-17-11-42-34

ゆっくり歩いていると、だんだん汗をかくほど体が温まり、改めて布団から飛び出してここへきてよかったと思う。
もぉ寒くない!
2016-12-17-11-51-04

そして鼻高コースにはいくつか新しい腰掛けが出来てた。
新しそうだったのでとりあえず座ってみました。
良い休憩になりました。
2016-12-17-11-54-06

2016-12-17-11-59-36

1時間で山頂に到着♪
今日もたくさんの人とお話しさせて頂き、スッキリしました♪
得るものが多いですね。
2016-12-17-12-40-48

天気が悪くなってきたのでみんなと帰ります!
たくさんお土産も頂いて、ほんとによくしていただける仲間に感謝でした。