こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

全身バキバキ。
どんも、疲れがとれないかなちゅうです。

翌日も朝から大田下部へ。
昨日セッションしてくださったご友人と再会(笑)
2016-12-25-09-57-08

破壊(d)を触る。

見込みありそうな気もするけど、まだまだ力のない自分。
それと指皮死ぬ…

早々に諦め、友人を竹藪エリアへ案内。
絹さやなどで遊ぶ。
12:00に1人と解散し、残りのメンバーでとりあえずお昼。
2016-12-25-12-20-23

この2日、浮気することなくニッシンへ愛を込めて。
2016-12-25-15-00-52

大給へ行き、ティータイム(d)に付き合ってもらいました。
が、やはり厳し。
そしてカチが指皮ぬめぬめでとても持てなかった。
2016-12-25-20-20-14

そのあとは鯉のぼり。
もう指皮は限界やけど、まだ肩にパワーを残してあったので全力トライ。
2016-12-25-20-20-24

最高点はここ。
でも(e)でここまで進み、毎度スタートが浮くことも出来たので満足♪
結果も大事。
過程も大事。

年末はバタバタと過ごしました。
さすが師走。
友人とのセッション、大変満足。
ありがとうございました。
この日も夕方まで遊んでぐったりの2日間でした('ω')