こんにちは。

やる気の出ない休日。
朝から今夜のパーティの支度。

どんも、やっぱり手料理が一番のかなちゅうです。

手間、ヒマです。

ユニバの疲れは翌日キムチ作りで落ち着かせました。
はちみつ入れるの忘れ、唐辛子を塗りたくって1h寝かせた後にはちみつを投入。
すると、辛味がまったくなくなり、あまいキムチになりました。
やっぱり手順って大事ですね。

そして、疲れを取るにはお肉が欠かせない。
岐阜にもやってきました、ローストビーフ星。
並で790円。
肉が苦手なかなちゅうでももりもり食べられるアッサリとして柔らかく味が超タイプのローストビーフ丼でした。
ご当地で推しているローストビーフよりはるかに美味しかった。
一枚、一枚丁寧に乗せてってくれる。
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

そして昨夜、地元のスーパーで通常148円(+税)のトムヤンクンヌードル。
なんと108円(+税)で売ってたのを見て15個買ったぜ。
大人だからできる、大人買い。
何のために働くのか。

大人買いのために。


さて、山へ行こうにも天気が悪い。
出ていく元気もない。
何しようか。
最近はこんな日々が続いております。
クライミングも腕の腱鞘炎悪化のためずっとお休み。
早く暖かくならないかなぁと、春が待ち遠しいかなちゅうでした_(┐「ε:)_