こんばんわ(・∀・)ノ

こんな時間に王将の餃子を4人前食べてしまった。

どんも、こんな時間というよりも、食べた数に問題があるかなちゅうです。

テヘペロ_(┐「ε:)_


さて、先日は山友yoshiさんと久々に会いました。
あけましておめでとうございますのレベルでした。
最近は全く山も行ってないし、yoshiさんも新たな山友が増えてそちらで忙しいみたいで山も行けずですが、新年会&友情10周年記念パーティーをしました。
かなちゅうは朝から、ポテトサラダに唐揚げに、鶏の手羽元煮を支度。

そしてかなちゅうキムチとスティックきゅうりをオシャレに。
アートに仕上げました。
味噌マヨネーズをディップして食べます。
そしてyoshiさんお得意のスープカレー。
ずっと前からリクエストしてたけど、ようやく口にすることが出来ました。

美味しかったです。

かなちゅうのごはんも、相変わらず美味しいです。

自分で言うのもなんだけど、めっちゃ美味しかったです٩( ᐛ )و

19:30スタートで0:30まで語り飲みを続けましたよ。
年齢も関係なくずっと友達でいられるのは、とても難しいこと。

社会人になって友達が出来て、それが続いてる人はごくわずかで。
これからも友情を大切にしていきたいと思うかなちゅうでした。