こんばんわ٩( 'ω' )و

ニキビが鼻を包囲し、青春往来。
どんも、困ったかなちゅうです。
どぉやら使い捨てマスクが原因だそうですが、外せない事情ですね。

さて、久々に金華山へ。
本日はお天気がよく、駐車場がいっぱいでした。
いつもの大参道コース、いつもの友達と。
気楽にのんびり、まったり登山。
久々の登山に不安なかなちゅうはまだ完全に信じきれていないスタビライクスタイツに頼りきり。
かなちゅうの話を聞いてくれる、優しい友人です。

1h10min程で、山頂に。
槍ヶ岳は今日は見えなかったけど、御嶽山ははっきり見えました。
瓢ヶ岳方面は綺麗に見えました。
長良川も美しい。
今日は朝、布団から出られず、先日大量購入したトムヤンクンを持ってきて友達も初挑戦。

すごいむせてました。
でも好評でした٩( 'ω' )و
あたたかいのでたくさんの人が山頂でのんびりとした時間を過ごしてました。

同じ道で下山して、喜多の湯、そして鍼治療に一緒に過ごしてました。

リフレッシュな1日を過ごせました。
そして現在は1人暴飲暴食。

素敵な休みを過ごせました(*´∀`)♪