ぐんも٩( 'ω' )و

満身創痍かなちゅうです。
年度末あるあるですね。

さて、土曜に金華山行ってきまして、のんびりやっておりましたらyoshiさんから連絡が。

早朝金華山のご案内。

即答、ok(゚∀゚)b
かなちゅう、お友達のお誘いは断りません。
6:56、久々の瞑想から行きました。
駐車場がこんなにキレイに舗装されているなんて…
朝からたくさんの車が止まってました。
久々の瞑想、多分数年前にyoshiさんときて以来かもしれないくらい。
昨日も歩いたし、この日のんびりのんびりと歩きます。
いつもここで道を間違えるが、今回は何度も確認して確実に瞑想へ行きました。
最初は歩きやすい平坦な道が続くのもあり、トークがとにかく止まらない。
というより、yoshiさんとは会話が止まらない。
いつもどの山行く時も、道中からにぎやか。
というより、かなちゅうがやかましい。
やかましく歩いていると、一番好きな絶景スポットに到着。
イオンが見えるとか、あれが何山だとか、足を止めても会話が止まらない。
息、上がりっ放し。
1h15min程で山頂に到着。
本日は朝も早かったからか、霞んでおり御嶽山も見えるのが苦しいくらいでした。
それでもとてもキレイでした。
全は小さなつぼみがひとつだった梅の花も、少しずつ、ゆっくりと咲き始めてきています。
青空の下、あたたかくて心地よい時間。

でもね、花より団子。
ニッポン!!
って感じでしょ。
「NISSINの集い」
とでも言うのでしょうか。
かなちゅうの想いを、早くNISSINが気付くといいと思う。
多分、スポンサーより食べてると思うぜ。

山頂でのんびり過ごし、ご飯も食べてお腹を落ち着かせ、百曲がりから下りることにした!
伊吹は真っ白。
美しい。
30min程で下山できてしまった。

目標の1万歩まであと300歩をどうしようか迷っていたけど、岐阜公園で友人sは、ポケモンゲットだぜ。


かなちゅうは帰宅し、洗濯と掃除をしたら腹が減ったので、地元のラーメン屋で、麺補給。
あい ♡ 麺。

これが伝わる金華山ブログとなりました。

おや?
また食べ物の話ばかりに…

困ったもんだ。(笑)