こんばんわぁ٩( 'ω' )و

スプリング ハズ カム

どんも、花粉症になりましたかなちゅうです。
疲れた年に発症します。

そんな中、先週の豊田の宿題回収に行って来ました。
本当は仕事だったのですが、昨夜急に無くなり、おやすみになりましたのでバタバタと友人を誘って行って来ました。
アップを済ませ、ゆっくり触ります。
ムーブはすでに固まってたのであとは自分の中の核心、左ツブに乗るのと、右足ゼノリス乗せ。
この辺りの足は先週初めて触ったにも関わらずとてもスムーズで得意なムーブのようだ。
この右手、実はとっても遠い。
かなちゅうのリーチは身長164.5センチに対して170センチとやや有利。
その代わり、made in japanの服のほとんどが腕、8分丈程度になるというデメリット付。
ガバカチマッチで右足小さな棚に乗って一気にリップをはたく!!
先週はこれの繰り返し。
今朝もこれの繰り返しで終わると思った。
でも7トライ目は違った。
左足が乗り、右足もゼノリスを捉えたので、右足ゼノリスに乗り込みもう一度手のいいリップへはたき直した。
こっちのリップはとてもいい。
すぐにリップマッチ。
左足をマッチしたガバカチに乗せてあとは返すだけ。
ブランクは長いけど、感覚は戻って来たみたい。
ため息(d)をゲットしました٩( 'ω' )و
(d)は1〜2Q。
登れる楽しさ。
岩と触れ合う楽しさを思い出した。

ちなみに登れた時に限って動画を撮ってなかったので、これはリトライして二度、登ることが出来ました。
満足です♡
次はお仲間とかなちゅうの宿題、ティータイム(d)へ。
すっごいにぎやか。
先週会ったおにぃさんとも再会。
しかし、かなちゅうは先ほどのため息で使い切ったみたい。
もう、岩は触れません。
お仲間もいいところまでいきましたが、敗退。
でも、すぐ登れるでしょう。
みんなが粘っている中、お昼ご飯♪

これを食べて2トライして帰りました。
宿題はゆくゆく回収できればと思います。
とりあえず今日は満足でした(。・ω・。)