おはよございます(。・ω・。)

異常気象。
どんも、早速夏山が心配なかなちゅうです。
早く雪溶けてほしいなぁ。

先日、三重県菰野町に美味しいパン屋さんを発見しました。
とゆうより、教えて頂きました。
「窯」
アクアイグニスのカレーパンを褒めたら、こちらをお勧めいただいた。

お店は小さくて、人が横にしか並べない
でも人は続々と入って行き、みなさんカレーパンを注文されるので5分待つことになった。
数もそんなに多くはないけど、小さなメニューが多いのでちょっとした時に…なんてパンがオシャレで可愛かった。
このクリームパンも、甘くなくてクリームがギッシリ。
シュークリーム程の量のクリームが入ってて最後は溢れるくらい。
そしてお待ちかねのカレーパン。
リーズナブルなのに、揚げたてはカリカリで中モチモチ。
そしてカレーがすごい。
カレーというよりビーフシチュー。
カレーパンは後味が残るけど、ここのカレーパンは、食べたことをなかったことにしてしまうくらいに軽い。
今までに食べたことないカレーパン。

気に入ったので、もう一つ買いに店に戻ったら、目の前のお客さんが残り5つのカレーパンを買い占めてかれた。

次は20分後とのこと。

また、来ようっと(。・ω・。)

人気のパン屋さんの紹介でした。