おはよございます(`・ω・´)

春の長雨。
どんも、レストプランのかなちゅうです。
図書館にでも行って眠ってこようかな。

さて、先日は田中陽希さんの講演に行ってきました。
岐阜の大垣にいらしてました。
体格が良くて、遠くからでもよく見えます。
プロアドベンチャーレーサーだそうです。
お知り合いの方から、誘って頂きチケット諸々手配頂き…
本当に良くして頂きました。
陽希さんのお話はとても面白かったです。
アドベンチャーレーサーの大変さ、面白さ、感動。
1h30minの間、とても楽しかったです。
最後、出口では一人一人がっちりと握手をしてくれました。
かなちゅうも、ちゃっかり自分の百名山の話をして、「頑張ってください」とお声をかけてもらいました。


てへへ(*´ω`*)
 

テレビで一度も見たことなかったので、田中陽希さんて人がいるなぁぐらいしか思わなかったけど、話聞いてとても興味が出ました。

こぉゆうのって、大切ですね。