おはよございます٩( 'ω' )و

子供の頃の夢はお花屋さん。
今、大人になってお花屋さんを自分なりに見つめ直す。
⚫︎指のあかぎれ
⚫︎かがみ仕事で腰痛い
⚫︎寒い
どんも、何もかもが霞んで見えるかなちゅうです。

この日は春霞もあった土曜の朝。
5:00に権現山の伊吹の瀧の登山口に。
日の出前ってなんて気持ちがいいのでしょう。
湿度は高いけど雨予報の前なので仕方ないですね。
ゆっくり太陽が上がってきてますね。素敵な朝焼け。
いよいよ早朝登山が気持ちよくなってきました。
出不精のかなちゅうも、この気温なら動けます♪
山頂手前のこの階段はやっぱり登りごたえありますが、達成感もあり。
麓では葉桜だけど、山頂は満開です。
ウロウロしまして、のんびり下山します。
友達とベンチに座ってゆっくり話す余裕があるのも朝早い余裕を持った登山ならではですね。
下山完了したら、かなりおなか減ってたのでコメダにモーニング。
いつもは足りなくてバカバカ頼んでしまうが、今日はモーニングのみ。
でも、空腹で食べるトーストの味がこんなに美味しいなんて♡

喜多の湯に朝から行くので、人も少なく、その後は鍼へ行ってメンテナンス♪

さるいちというラーメン屋さんにも挑戦。
魚出汁が好きな方はぜひ。
かなちゅうは、もう、大丈夫です。

充実した日でした٩( 'ω' )و