ぐんも_(:3 」∠)_

何もしてないのに、腹が減る。

どんも、生きてるって感じのかなちゅうです。
レイトショーなんて久しぶりで、開場前に眠かったったすー。。。

さて、ラムネ温泉館に行った後は♪
有名らしいとこへ行ってみた。
トンネルの駅。
トンネルの中に樽がたくさん置いてあり、お酒を眠らせているみたい。
いろんな各地の歴史や伝統をちょこちょこ学びながらあんなに食べたくせに、夜お腹すくと嫌やなぁという欲にかられ晩御飯を食べる。

どうして人はこんなに食べるのでしょうか。
かなちゅうだからでしょうか。
レストラン雲海橋に来た。
宮崎牛と、ふるさとセットといって、チキン南蛮と冷汁。
ご当地っぽい。
ぽいけど、冷汁は最初びっくりした。
I♡お味噌汁にとって冷たい味噌汁って…て感じたけど、薬味入れると美味しい♡
新たな発見でした٩( 'ω' )و

お腹も満たされたので、これで帰路につけます。
ちなみに東洋一のアーチ橋です。
レストラン雲海橋はここの近くです。
過去にもここに来たことあるけど、暖かい季節に来るとまた違って見えますな。

ちなみにクライマーは近くに日之影ボルダーがありますのでよかったら立ち寄ってみてはいかがでしょか(^_^)

続きはまた٩( 'ω' )و