こんにちわぁ(*'ω'*)

すぐぎっくり腰になる。

どんも、ストレッチしても柔らかくならないかなちゅうです。
鍼も整体もなかなか効果出ず苦しい毎日と戦っております。

そんなかなちゅう、体動かしてる時は辛くない。
久々にフクベに行ってきました♪
4:30なのでまだ空を見上げるとお月様が出ていて空気も澄んでて気持ちがいいです。
まずは岩の感覚を取り戻す為に、何かしら触ろうと。
ペパーミントロックのあの複雑なムーブでかなちゅうの中に眠ったムーブ力を引き出しにかかる。
ブルーシートの忘れ物あります。
確か上部限定だった気がする。そしてこんなに足悪かったかなぁと…
かなちゅうのクライミング力は眠ったままでした。

ちなみに今回履いてるパンツはノースのリブパンツでジャズドリームのアウトレットでたまたま入荷してました♡
緑買おうと思ったけど、緑好きで緑アイテム多過ぎて、ファンはガチャピンですみたいになってるので、断腸の思いでブラウンにしました(´;Д;`)

次はマントル大佐。
3手+マントルという、スプリンターにはありがたい課題です。

が、何トライかしてたら1手目の右肘を岩に強打。
悶絶5分以上。
のたうちまわっても痛みが引かない。
かなちゅうの肘、粉々説浮上。

様子を見る為に、少し痛みが治まってからトライしてみたら、登れた。
が、喜ぶことが出来ず、とにかく痛む。
だが、粉々ではなかったようだ(*'ω'*)b

マントル大佐4Qリピでゲット♪
マントルやからズサズサになってしまった。

で、痛みが治まらないので、お茶で冷やしながら今回は撤退。

7:30という早い撤退だったが、ジムで3hは遊べないのに何で岩だと軽く3hたってしまうのだろう。

楽しかった♪

この後10:00からは、翌日会社の人たちと登山へ行くのでお買い物してきましたので、日曜の登山ブログをまた書きます!

お楽しみに٩( 'ω' )و