こんばんわ٩( 'ω' )و

東京喰種見ました。
pm20:00〜am4:30までノンストップ。
どんも、寝不足かなちゅうです。
眠れない特性を生かしてみました。

さて、引きこもってばかりもいられヌ。

三重県いなべ市にこの度Openしたクライミングジムへ行ってきました。
Openして数日後に行ってきました。
お知り合いが働いているので、激励もかねて。
新しい木の匂いがいいですね。
壁はツルツルでスメアがきかない。
キレイな受付。
店員さんが声かけてくれてセッションしてくれました。
スタッフさんたくさんいます!
奥の壁は高くてちょっと怖いけど、行かなければ良いので。
グレードはピンクテープから赤テープが突然難しくなる。
セットも知り合いがやってるので、なんだかとても親近感の湧くお店。

値段が高くて、キッチリした価格にプラス税なので小銭たくさん必要なのが気になるけど…

また遊びに行きます♪

ありがとございました。