こんばんわ。

早退かなちゅうです。
のんびり家で過ごさせていただきました。

時系列がバラバラになりましたが、土曜に久々にぼるだー本舗へ行ってきました。
その前に、前日P.S純金でやってた名古屋の浄心にある「招福軒」へラーメン食べに行ってきた。
朝8:30からやってるラーメン専門店。
席は9席、8:35には満席な上に待ちまで出る状態。
すごいぞ。
テレビではこのお店の湯ギリが丁寧すぎるとして紹介されましたが、確かにずっと湯切りしてました。
ラーメンは昔ながらの醤油に魚介豚骨が遠くにあってすがきやの醤油と塩が強い感じ。
美味しかったです。
メニューにより異なりますがこれは「松」でチャーシュー多しで800円。
麺が美味しかったです(・ω・)

そのままぼるだー本舗へは30分もかからないという近さ。
OPENから入りました。
いつも月1回、マンスリー課題を落としに来るのだが、先月はテクニック辛かったが今月はパワー辛かった。
握りこまなきゃいけないことが多く、パワー無いかなちゅうには全く歯が立たず終いには握りすぎて手のひらから腕全て攣ってしまうハメに…
さすがのパワー課題に店長にも相談したけど、先月より全然甘めって言われた。

ぼるだー本舗の皆さんって、すっごい握れる人が多いなっていつも思ってる。

かなちゅうの愚痴を聞いてくれて、そのあとでかなちゅうの手こずってる課題を登ってもらったけど、確かにパワー課題だねって言ってくれる。

パワーがないからこそ、パワー課題に敏感で。
かなちゅうは毎月なんとか必死で7本落として景品のビールをゲットしてくるのだが初めて、ゲット出来なかった。

悔しかった。
涙出た。
悔しいからリードにした。
リードに変えて思った。

もう手を挙げることすらできない程のパンプ。
そしてクリップの手こずり…

いつもはこんなことにならないから、ボルダーで相当パワーを使った。

更に悔しかった。

情けなかった。

調子が悪いだけじゃないかなって言われたけど、パワーは元々無いからただ単に今月の課題との相性が悪かったと思う。

12月中に行けたらもう一度行って、マンスリー7つ落としてきたいです。

負けず嫌いかなちゅうでした。