こんにちは

かなちゅうです。
2018、本年もよろしくお願いします。

1月1日は、気合を入れて金華山へ行ってきました。
夕方から登ったので、東坂ピストンの予定。
下界は晴れてましたが登るにつれて空が怪しくなってきました。
景色は綺麗だけどはっきりは見えません。
ただ、なんだかスッキリしました。

昨年を振り返りたくはないけど、良いところもありましたが自分にとって辛いことが多すぎた年でもありました。
ただ、いつもと同じ山へ登り、いつもここで元気になれる。
きっと今年もここでたくさんのパワーを貰って過ごすんだろうな。
最近ハマってるダンゴ。
元旦も営業してくれててよかった。
光の道。
自分のこれからも、光の差し込む方へ導かれていくのだろう。

本年もよろしくお願いいたします。