こんばんは。

大好きなアニメがサンリオとコラボしてTシャツを作った。
絵を見るだけで感動してしまうくらい好きで、思わず購入した
FullSizeRender
そしてコンビニ支払いの明細が後日届いた。
FullSizeRender
ハッキリ書かれすぎて恥ずかしいぞ。
鋼の錬金術師 Tシャツ (エルリック兄弟黒)レディース

ここまで書かれると支払う時にセンスを疑われる。

どんも、言わなくてもいい相手に全てが伝わってしまったかなちゅうです。

でも、可愛いから、いいんだけどけどね。

先々週?にクライミング仲間さんからお誘いがありまして、ジムへ久々に行ってきました。

IMG_5363
みんなは楽しそうにセッション。
かなちゅうはのんびりマイペースにクライミング。
IMG_5364
一日いても好きなジムです。
ご友人も初めてここへ来たけど、楽しんでもらえたみたいで良かった。
みんなが全力でクライミング中、弱々かなちゅうは全然でピカチュウ。
IMG_5362
同じ飲み物の方が間違われないための、全力配慮。
楽しい時間を過ごせました♪