こんにちは(*'ω'*)
食欲が止まらない。

どんも、完全リバウンド、復活かなちゅうです。

身延山を下山し、帰路へ向かう途中にお腹空いたかなちゅう。

やぁね、朝ごはん、お代わりしたのに…

で、静岡SAにより、桜えびかきあげそばを注文。
静岡は桜えびやね。
FullSizeRender
思ってたかきあげより衣も多く、桜えびというより乾燥戻し小エビがたくさんで残念。

とおもいながら食べてたら突然のサイレン

「火災が発生しました、すみやかに避難してください」
とサイレン鳴り止まず。

最初は、避難訓練か?と思ったら店員もワタワタ…
様子がおかしい。


みんな次々避難していく。
てかまず避難場所どこや…

そんなこんなを5分から10分!

館内アナウンス
「異常ありませんでした」

とのこと。

誤作動やったみたい。
安心して席に着く。
FullSizeRender
異常事態発生。
衣が汁を吸って大膨張。
重みも増してブヨブヨで気持ち悪い…

おかげでボリューミーなかきあげそばを堪能できた。

が。


気持ち悪い。

なんか不完全燃焼な上に油が気持ち悪い。
そう、かなちゅうは揚げ物が好きなのに揚げ物は5つ以上で白旗。
もっと食べたいのに…


て事でお外に出たら見つけた
IMG_0211
このお店でお口直し!
FullSizeRender
みなさん向かって左手前のソフトクリームのお店やと思ったでしょ。

ここは富士宮焼そば食べんとね(*'ω'*)
月見富士宮焼そば食べて、満足♡

ゆっくりのんびり帰路につけましたとさ♪

食べすぎ、かなちゅうでした(笑)