こんにちわヽ(・∀・)

山に行け無さすぎでか水晶岳以来消えていた肌のブツブツが復活。
だが、山へ行けない。

どんも、神頼みかなちゅうです。
都合のいい時だけね。

先日のアメトーク、見ましたか?
HUNTER×HUNTER芸人。

かなちゅう、要約するとバトルものが好きと気付いた。
そして、HUNTER×HUNTERももちろん大好き。
キルアが好きだ。
IMG_1512
結果、幻影旅団が好きみたいになった。

UNIQLOがコラボして990円という破格でご提供くださいましたのでお店ハシゴして購入。

友人から
「そのストレッチはヒソカがよくしてるやつですね」
と言われて気が付いた。

自然とヒソカ。
バンジーガムで足首固定したい。

これ着てお出掛けすると、悪い人に絡まれそうなのでクライミングジムにでもと思ったがただいま充電中。

着ていく場所がない(´・ω・)

パジャマにだけはならないように大切に着用します。