こんばんは(・ω・)

会社での一コマ
「かなちゅうさん、カバンの中身透けてるよー」
「えー見ないでくださいよー」
FullSizeRender
どんも、マジで色気ないかなちゅうです。
透けてる中身、チー鱈って…

さて、ビフォアストーリーということで、先日投稿した「天空の茶畑」を楽しく過ごしましたがそこへたどり着く為に色々と事前調査を行いました。
まず、かなちゅうは道の駅池田温泉に車を停めてレンタサイクルを借りて走行するつもりだったので時間が知りたかった。

池田の企画課に電話して、片道1h30minもう少しかかるとのことでした。
更に、クーポン購入は事前購入出来るかについては池田の道の駅は朝9〜10:00の人が出社次第購入出来、一方揖斐駅だと当日の朝早くから購入できるので朝早く出発したい場合は揖斐駅へ当日向かうことをオススメする。
IMG_1521
かなちゅうは前日、揖斐駅を下見しに行ってきた。
ここでもレンタサイクルを借りれるので電車で来れる人はここからスタートしても良い(・ω・)

そしてこの日は池田の道の駅へ向かい、受付場所の下見。
IMG_1522
と、翌日貰える特典の中にある大好きな瑞草園のアイスの味見。
ここの「黒ほうじ茶アイス」が大好きだ。
そしてオススメだ。
クーポンを見て、行きたい店の下見をしておくと寄り道が楽しくなるよ。

ある程度の下見は終わったから、受付のおねいさんともすっかり仲良くなり、教えてもらったラベンダー畑?へ。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
当日、池田の道の駅発ならば、ふれあい街道を走るのだがこの道の通り沿いに看板があるので下るとここへも行ける。
が、ふれあい街道へ戻る際はかなりの登り坂なので注意(・ω・)ノ

このあとは湯華の郷へ温泉を満喫して帰りました。
かなちゅうはこぉして、楽しい当日を迎えることが出来ました。

行かれる際は気をつけて。
レンタサイクルは重いので下り坂はものすごいスピードも出ます。
山道も多く車も通ります。
安全運転で♪
IMG_1603
いってらっしゃい(・ω・)ノ