こんばんは。

ブラックフライデーでショッピングモールへ行くも割引対象外を購入。
どんも、波に乗れないかなちゅうです。

足の捻挫から7ヶ月、腕の肉離れから4ヶ月。
落ち着きのないかなちゅうは、この秋、山へガンガン行ってしまった。
だがクライミングといえば全くすることができなかった。
パソコン仕事のかなちゅうには腕や指は酷使してる為に治ることは不可能に近いそうだ。

少しだけ、4ヶ月経ってやっと痛みがぼんやりしかけたので大好きなクライミングジムへ行ってみた。

小牧にあるぼるだ〜本舗。
IMG_4295
随分雰囲気も変わり、新鮮な感じだった。
入店してすぐに店長から
「久しぶり」
て言われて、嬉しかった。
それはきっとメイドカフェの
「おかえりなさいませ、ご主人さま(お兄ちゃん)」同様の幸せ也。
IMG_4296
今日は1番グレード低いテープから徐々に身体を慣らすだけの予定。
ぼるだ〜本舗の課題はとても面白い。個人的な感想だけど、クライミング力がすごい。
たくさんのジムへ足を運び、岩も触るがどんな課題も、大抵は執着しない。
だが、ここの課題は粘りたくなる程、一つ一つの課題が面白い。と思う。
IMG_4297
リード壁にもボテが増えてる。
早く出来るように戻していきたい。
IMG_4298
んが、寒いこの季節。
ここのストーブはとびきり温かい。
占拠。

3hしか登れなかったよ。
やっぱり持久力も指力も落ちてる…
これから触れるときは出来る課題をコツコツ続けていこっと。
クライミングってやっぱり面白い。

また来ます。

そいや先週イメチェンでパーマかけました。
IMG_4288
2センチ切ってって言ったら、7センチくらい切られたのは何でかな?

だいぶ首元涼しくなりました。
そして本日は三太郎の日ということで、マクドナルドのシャカチキというものが貰えるのです。
かなちゅう、シャカチキデビューしてみました。
IMG_4299
チェダーチーズの粉をかけてよく振りました。
美味しいかどうかは好みですけど、月額支払うなら貰ってもいいかな?っていうなんともジャンキーな食べ物ですね。
だって、マクドナルドだもん。
さて三連休。
なんも予定ないですが、フラフラといつも通りどこかへ行ってみようと思います。

みなさまと偶然お会いできる事、楽しみにしております…(て引きこもってたりして_(:3」z)_)