こんばんは。
最近は副鼻腔炎がひどく耳鼻科に通院。
処方箋薬をもらう時、初めて若いイケメンの薬剤師さんに当たった。

お薬の説明後、「何か聞きたいことはありませんか?」と聞かれたのでとっさに携帯番号でも聞こうと思った。

どんも、ナンパ師かなちゅうです。
でもチキンですのでまた来週来ますと伝えた。笑

あまーーーーいっ(´・Д・)」

さて、先日は久々に日にち合わせてyoshiさんと平日仕事後の温泉へ。
もはや我らは山友ではなく、平日温泉クラブと化してきた(笑)

その前にかなちゅうオススメのインドカレー屋さん へ向かう。
IMG_4416
今回はポークほうれん草カレー。
ナンはおかわり自由。

で、2人とも1枚でギブ。
最近ダイエットまじめにやらなきゃといいつつ、明日の健康診断までには間に合いませんでした。
IMG_4420
定期的に会ってはお互い気持ちのお土産の渡し合い。
考えたらもぉずーっとそんな関係が続いている…
カレー屋さんで話も弾みすぎてディナーのみになってしまうとこだったので急いで温泉へ。
IMG_4418
大好きな湯華の郷。
熱湯とぬる湯があるのでずっと入浴してられる。
この時ばかりは男女別ですのでトークは止まります。
が、湯上り後からまた話は尽きません。
IMG_4428
机の上に足は置いてないよ(・∀・)
ホントの娘のように可愛がってもらって10年の大切なお友達です。

結局かなちゅうの振ったネタ一つでお食事から温泉、帰路までずっと語り続ける仲良しさ。

なかなか出会えることはないかもしれないけど、これからもステキな人と出会いたい。

まずはyoshiさんにいつも感謝。

そして、気の許せる仲間がもう少しいたらいいなぁと友達の少なさを痛感したかなちゅうでした(*´-`)