こんにちは٩( ᐛ )و

11月に買いなおした新しい自転車。
初めてのベルは、歩道を自転車押しながら彼女と手を繋いで歩く高校生カップルでした。
どんも、二人を引き裂くベルを鳴らしたかなちゅうです。
しかしもはや三列で歩道占拠と言っても過言ではない程。
最近自転車のマナーもねぇ…

さて。
年末は恒例の九州へ行ってきました。
今回の目的は阿蘇山でした。
宮之浦岳を計画立ててたのですが天気が生憎で。
そんな話をまたぼちぼちあげていきたいと思います。
というのも、ずっと仕事が忙しくこの土日も仕事しておりますのでなかなか時間が見つけられないという働きマン。
IMG_4465
また旅の記事をあげます。
お楽しみに。
本年もよろしくお願いいたします。