こんにちは(*´-`)

下半身デブと言われ続けた整体に行くのやめることにしましたぁ!

どんも、逆によく行ってたねと言われるかなちゅうです。

ホントよね。

さて3月31日まではホントに忙しい日々を過ごした。いつものことなんだけど、年々忙しい。
その中でも楽しみだったのが「幼女戦記」と「シティハンター」の劇場版。
IMG_4865
IMG_4868
幼女戦記は、TVの続きで面白かった。
が、もっと面白かったのはシティハンター。
リアルタイムではないけど、所々のユーモアは初めて見た人でも楽しめるんじゃないかな。
かなちゅうもXYZと、どこかに書き込んでみようかしら。

2月23日、ようやくその日は来た。
yoshiさんのお誘いで金華山へ。
2月も終わろうとしている寒空、共に初登りとなった。
IMG_4887
のんびりまずはめい想の小径を歩きましょう。
道がゆるやかなため、相変わらずかなちゅう達のおしゃべりは止まらない。
IMG_4888
久々の金華山よりも、久々に会えたので話したい事が止まらない。
IMG_4890
yoshiさんと青空(w)
どのくらいのんびり歩いたかわからないけど、山頂に到着すると梅が咲き始めていた。
FullSizeRender
FullSizeRender
すぐに団子買いに行きましたけどね。
山頂のメンバーは人数が少なかったけれど、かなちゅうの登頂を心待ちにしてくれてた様子。
そして、かなりお久しぶりに昔通ってたクライミングの元オーナーさんも登山をしていた。
みなさんお久しぶりなので、いろんな方と青空の下、たくさん会話をしました。
その頃、yoshiさんを大変お待たせしてしまいました。ごめんねっ、人気者でっ(笑)

また来てちょーよ!といつもの挨拶を交わして下山。
嬉しい登山となった。
下山後の褒美飯は、とんこつ嫌いのyoshiさんがとんこつに挑戦する!という持ち込み企画で、一蘭へ。
IMG_4931
ベテランかなちゅうはカスタムの仕方を教えて、奥のいそいそと食べたそうなお手手はかなちゅうのでして、美味しくいただきました(*´∇`*)

yoshiさんも気に入ってくれた様子です♪
これから暖かくなり、たくさんの人と、たくさん金華山で出会いたいと思いました♪