こんばんはぁ(*'ω'*)

Yahoo!知恵袋での一コマ。
質問に対して丁寧に回答をした方へ、感謝の言葉をかけるトピ主。

「私は貴女のようなきちんとした回答が嬉しいです」
2回目の返答
「ありがとうございます。でも、私はオッサンですよ」

どんも、「私」とは実に伝わりにくいと感じたかなちゅうです。
そして、久々にニヤニヤするほどツボった。


さて、金華山へ久々に行ったら急に金華山が恋しくなり、翌日どーしてもまた行きたくなり、夕方17:05から東坂ピストンで行ってしまった。
IMG_4932
夕陽のうちに登るのはいつぶりだろう。
IMG_4936
そして少しこない間に、東坂コースは賑やかになっていた。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
きっと、許可を取ってやっているから今も残っているんだと信じたい。
画伯はとても腕が立つ人だ。
IMG_4937
天気も怪しいし、湿度も高い。
寒い2月に汗がたくさんかけて幸せだ。
30分弱で山頂へあがる。
FullSizeRender
久々にとても素晴らしい夕陽を見た。これが見れただけで満足です(*´ω`*)
さすがに山頂には誰もいません。
IMG_4940
暗くなる一方なので足早に下山します。
IMG_4943
落ちきる前に…
IMG_4941
下山は小走りの東坂。
とても危ないので、ゆっくり時間をもって登山は計画的に。
東坂の巻道にはトトロがいたみたいです。
FullSizeRender
更に行きに気づいたのはあんぱんだけでしたが、丸いキャラは他にも。
FullSizeRender
FullSizeRender
ナイスっ!!
子供達は喜ぶやろうね。
大人のかなちゅうもつい嬉しくなっちゃった。
IMG_4949
さすがに暗い。
ヘッデンはちゃんと持ってきてたので、正解。
IMG_4950
18:11、下山完了です。
おつかれさまでした。
と、同時に先ほど下山されて行ったおおきなザックを背負ったおじさまがまた入山されてった…
いつまで登るんだ。
サザエさん始まっちゃうよ。

駐車場には鬼も。
IMG_4951
いつも見守りご苦労さまです!
満足の東坂ピストン登山でした٩( ᐛ )و