こんばんわぁ٩( 'ω' )و

時間に余裕があるって素敵。
どんも、何事も追われることが大嫌いなかなちゅうです。いつも先行逃げ切りタイプです。

3月9日、やっとやっと今季豊田へ入ることが出来ました!
というか世間ではシーズン終わりってやつですね…
それでもまだ冷え込みが強いので長袖で登れます。
宮川のエリア散策で前回、枯山水を見つけてから数ヶ月。
触ってみたかったから行ってみた。
IMG_4959
前回はキャンプ場Pに止めて歩いたからえらい遠いイメージだった。
けど、すぐ上が古美山だったことを前回思い出したかなちゅうは今回は古美山からアプローチ。

すぐ着いたわ。
15分くらい?
今度からこちらからやな。
IMG_4990
先約が3名いたので、仲間にさせてもらった。
後々聞くと豊明にあるBucket listのオーナー様でした。
とっても楽しい方でぜひ一度ジムに行ってみたいと思いました(*´-`)
その方々は枯山水を落とされて、貸切になりました。珍しい。
IMG_4961
ものすごいパワー課題でした。
かなちゅうのような重い人で且つ、力のない人には向かない。
FullSizeRender
左すぐにカチ穴みたいなのがあるけど、それも頼りない。
が、ダイレクトに左ツノ取れる方がすごいと思う。余程のタッパーとパワー。
FullSizeRender
数トライで、なんとかここまでいけたが、ここで限界。
かなちゅう、枯山水とは相性わるし。
IMG_4988
10トライくらいしたらもぉ手のひらの皮べロンなので、辞めましたー
背中もジムで8hくらい登った時の痛みがすでに…
強度高めの枯山水(e)でした。
さすが、e!!( ´∀`)
IMG_4994
今年は花粉症になりました。
免疫低下中です。みなさんもお大事に。
IMG_4995
こんなあったかい日に山歩けるなんて幸せー。
古美山まで戻り、次は更に日当たり良好の巴川へ。
IMG_4998
同着でネジキリとヒグラシとキリキリをやる関西チームとご一緒になり
IMG_5219
めちゃくちゃ気ぃ使いのかなちゅうは全く関係ないところをよじ登る。
岩を登れたら。それでいいんです。
IMG_5002
マットは不要なほどある正面をひたすら見学します。
みなさん、お強い。
この日は夕方に予定あったのでこの後王滝へ行き、友人とハグして撤退٩( ᐛ )و

シーズン終わりらしいですけど、みなさんお会いしましたらどぉぞよろしくです♪