はじめまして、かなちゅうです

山と岩と温泉が大好きなかなちゅう。 そんな大好きなコトをたくさん書き綴っていきます。 人生は1回きり。 後悔しないよぉに、happyでspecialな日々を…

おとめ

赤石岳・悪沢岳へ行くための拠点

こんばんわぁ
なかなか動画編集が追い付かない…
どんも、山の疲れがなかなか取れず、サウナばかり行ってるかなちゅうです。
最近、ロウリュウにもはまって行ってます。

さて、いろんな動画を差し置いてまずは先日、赤石岳・荒川三山へ行ったときの動画のプロローグを作成いたしました。

今回行った、南アルプスの赤石岳・悪沢岳は、アクセスも悪く時間もお金もかかる場所。
そのために必要な拠点の説明動画となります。

登山動画ではありませんが、よかったらみてくださいね。

祖母山動画

こんばんはぁ。

Googleは、Google先生って言われるのに、なぜyahooは、yahoo先生と言われないのかな。
どんも、探求心往々のかなちゅうです。

GWの祖母山動画が出来ました。
なかなか、ブログに手をつけられませんが、これからも温かく見守ってください。


阿蘇山登山動画

おはようございます❇︎

波が激しいw
ジャムねぇさんは、コーンマヨパンを焼きました。
でも、コーンを間違えて、塩のやつ買ってしまい、塩辛いマヨパンになりました。
FullSizeRender
見た目は1万点満点なのに…

どんも、自分にあまあまかなちゅうです٩( ᐛ )و

GW、韓国岳の登山後、お昼から阿蘇山も登ってきました❇︎相変わらず忙しい私のドタバタ登山を見てください

韓国岳登山動画

おはようございます❇︎

眠れぬ夜の過ごし方

動画編集。
最近、よくパンを焼いてます。
どんも、ジャムねぇさんです٩( ᐛ )و
IMG_6294
パンは関係ないけど、GWに行った韓国岳の動画も出来ました!
ので、ぜひ見てくれたら嬉しいです❇︎



大山登山の動画

おはようございます❇︎

動画編集ソフトがイカれて、その間に試験勉強8ヶ月して。
そしてようやく。
7/5に合否がわかり、やっとプライベートを取り戻したかなちゅうです٩( ᐛ )و

この動画は、そんな時に作成してた最中の動画。音声が入らなくなり、調べ尽くして、無理とわかり、今、出来る限りの事を尽くして仕上げました…

リハビリ動画です。



記事検索
プロフィール

かなちゅう

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ